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コンサルタント・コーチのリアルタイムパフォーマンス評価システムの10月スコア実績を公開

学習成果コミット型の英語コーチング・プログラム「TORAIZ(トライズ)(以下、TORAIZ)」を運営するトライオン株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:三木 雄信)は、「Integrated Management System」の一部であるコンサルタントおよびコーチのリアルタイムパフォーマンス評価システムの2021年10月スコア実績を公開しました。

◆TORAIZ受講生によるネイティブコーチのレッスンへの評価:2021年10月

※コーチの週3回のレッスン評価件数:n=6,519
※2021年10月実施のレッスンのうち、評価1・2は0.1%

◆TORAIZ受講生によるコンサルタントのコーチングへの評価:2021年10月

※コンサルタント隔週のプログレスチェック評価件数:n=965
※2021年10月実施のサポートのうち、評価1・2は0.6%

TORAIZでは、日本語を話すコンサルタントとレッスンを担当するネイティブコーチがチームとして、受講生の英語学習をサポートしています。専属コンサルタントが2週間に一度実施するプログレス チェック時のコーチングと、ネイティブコーチによる週3回のレッスンに対して、受講生が5段階の星評価付けを行う自社システムを運用しています。2021年10月の平均スコアは、ネイティブコーチのレッスン評価が4.64(前月9月は4.62)、コンサルタントのサポート評価が4.67(前月9月は4.67)と、引き続き受講生からの高い評価をいただいています。

TORAIZでは、受講生のみなさまからの評価を数値可視化し、プログラム内容や品質について常に改善を 実施します。今後もコンサルタントやコーチの個人スキルに頼らず、組織として品質管理を行うことにより、受講生のみなさまにご満足いただき、英語学習の成果が得られるプログラムを提供してまいります。

【TORAIZ(トライズ )について】https://toraiz.jp/
1年間で1,000時間の学習により、英語で会話ができる力を身につける英語コーチング・プログラム。英語学習にコーチングを組み合わせたスタイルで、高い英語力を持った専属コンサルタントが個別最適化したゴールに向けた学習設計をはじめ、正しい方法で学習を続けられるよう日々サポート。さらに、専属のネイティブコーチによる週3回(1年で計144回)の英会話レッスンを行います。2015年の開校以来約6,000名が当社のプログラムを受講。受講生満足度97.2%(※1)、継続率91.7%(※2)という実績を持ちます。2021年9月、英語上級者を対象とした3ヶ月間の短期集中新コース「TORAIZ ビジネス上級プログラム」が誕生。2021年11月現在、東京都を中心に神奈川県、愛知県、大阪府に計13センターを構える(※3)。

※1:当社お客様満足度調査(2020年10月実施)
※2:2018年7月~2021年1月に受講開始した方(受講開始1ヶ月以内での全額返金者除く)の内、途中退会していない受講生の割合。
※3:2021年11月現在、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、すべてのセンターにおいてオンラインでレッスンを行っております。

 

       

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